シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  世間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休いかがお過ごしですか?

こんばんはー


久しぶりの更新です。


この所、書きたいなぁ~と思うことはありつつも書かないことに慣れつつありついついサボってしまっていますね^^;


最近気になっていることは世間の事だったり、世界のニュースなどなど。


不穏な動きを見せていてついこの間の9.11日なんかも何もなく安心しましたが、わざわざ不安を煽るような文面を多々見かけたんですね~。


今後第三次世界大戦なんて文字も出てき始めて益々恐怖に陥れるような事が増えてくるのかもしれませんね。


しかしながら、先ではなく今という時を生きていられることにまずは感謝していたいですね~
スポンサーサイト

知らぬが仏なんて言うけど、世の情報って本当そうかもしれませんね

こんばんはー。


今日は仕事帰りに散発にいったので遅めの更新です。


他愛もない日記しか書いていないからまぁ~別にって感じなのですが^^;


最近のニュースでは悲惨なニュースが続々と出てきていますね。でもこれって、実は知らなくてもいいことなのかもしれません。


けれども、知りたくなる。


不思議だけれどこれが人の潜在意識をうまく操作しているとあればもしかすると、我々の知りうるニュースなどの大半は実は知らなくても良い事なのかもしれませんね。

巷ではワールドカップのサッカーが盛り上がっているけれど、いまいち共に盛り上がれない自分がいる

この所日本でも賑わっているワールドカップですが、コンビニなど行く所サッカーにちなんだ商品等目立ちますね~。


みなさんもサッカー応援していたりするんですかね~?


私は元々サッカーにあまり興味があるわけでもなく見ていません^^;


それよりも気になったのが、開催国であるブラジルが反対デモなどサッカーの開催に良く思っていないことでした。


治安が良くない国での開催による身の安否もそうですが、なによりもその理由は経済的困窮であり、それでいてもサッカーをどうしてしなければならないのか?


もっと先にやるべき事があるのではないか?そんな事をおもいつつも


人として最低限の権利も与えられず、それでいても開催されたワールドカップに複雑な気持ちばかりがあるんですね~。

子供を遺棄した事件心が痛みましたね。

こんばんわ~。


なにげなくニュースで見かけた記事なのですが、5歳の子供を餓死させたという事件。


パパと呼ぶ子供を置いて出て行って死なせてしまったと。


自分にも子供がいますから胸が痛みましたね~。

フリーエネルギーってなんだろう~?

以前からこの手の未知なるお話はとっても好きな私なのですが、最近ネットで出てくるキーワードとして


フリーエネルギーというものがあるんですね~。


ご存知の方もいればそうでない方もいると思うので、ざっくりと要約しますと原子力発電などに頼らずとも、小型で家庭に置けるレベルの大きさの発電機という事です。


もし、それが実現すれば今かかるお金もかからずみんなハッピーという事の様なのです。


まぁ~、客観的にこういう話題を興味を持ちつつも少し期待しない感じで拝見していたわけです・。・
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。