シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  レビュー



安いスマホのケースを発見

先日AMAZONをいつもの様に見ていたらデザインもよくて安いケースを発見したので購入しちゃいました^^


随分今のケースも使っているので汚れが目立つので調度よかったです。


まだ届いていなんですが、値段安いし失敗してもまぁ~いっかと思える値段なのでここは人柱に


ケースかおっかな~って方いましたら是非♪


PLATA ( プラタ ) docomo ( ドコモ ) ARROWS NX F-06E 用 キルティング レザー ケース ポーチ 【 ビビットピンク 】 DF06E-57VP

新品価格
¥1,080から
(2014/1/18 19:15時点)



Anker Astro E5 15000mAhモバイルバッテリーしばらく使用したのでレビューです

以前からモバイルバッテリーを利用しているのですが、そらくんの3DS用のバッテリーにして今回追加という形でAnker Astro E5 15000mAhモバイルバッテリーを購入しました。


Anker Astro E5 15000mAhモバイルバッテリー
今まで使っていたモバイルバッテリーもAnker製で前回の品物が非情に良かったので今回もこの製品にしました。色々調べていてもここのメーカーは対応もいいらしく人気のようですね。


さて、今回のAnker Astro E5 15000mAhモバイルバッテリーなのですが、これまた当たりでした。

空気清浄機のフィルター買うつもりが

空気清浄機を買ってからフィルターを交換した事がなかったんですね~。


SHARPのフィルターは10年間交換不要と書いてあったから鵜呑みにしていたが、調べてみるとそんなに持たないとの事。


そして、見てみるとやっぱり汚かった><


ということで、フィルターを買う事にしたのだが。。。

アロマな私がアロマディフューザーを買ってみましたよ~

アロマディフューザー。


とってもいい間違えそうな商品アロマデュフューザー。


超音波で振動を起こして水と一緒にお部屋にて良い香りを楽しめる優れものだ!


アロマというと女性のイメージもあるが、オッサンが買ってはいけないというルールがあるわけではないから買ってみたのだ!w


私の場合ですと、これといった趣味がない。そういった聞かれたときにさりげなく


「ん~趣味かぁ~、、、アロマ?」


これを言う為に買ったといっても過言ではないw自分が似合わぬ存在である事は分かっている。でも、言いたかったのです。


で、今回購入したのはコレ


DRETEC アロマディフューザー ブラック DF-701BK

ARROWS NX ( F-06E )専用カバー CP13F06E-LFBGを買いましたよ~

さてこれはなんでしょう?


CP13F06E-LFBG
手帳?


ノーノー


任天堂3DS?


ノーノー


じゃあ~眼鏡ケース?


ノーノー


ってタイトルどうりです。


あまり面白くないくだりはここらへんにしておいて今日はケータイケースARROWS NX ( F-06E )専用カバー CP13F06E-LFBGのご紹介~♪
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


