シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  海賊戦隊ゴーカイジャー



仮面ライダーのショウの動画があったよ

先日YOUTUBEを見ていたら仮面ライダーショウの動画があがっていました。


よみうりランドでやったものみたいだけど、これ撮影してもよかったのかね? 笑


私は実際にいっていないから、こうして現地にいかずと見れるのはありがたいことだけども。。


それにしても例え動画でも子供は釘付けになって見ていた。

スーパー戦隊シリーズOP バトルフィーバーJのレビュー




スーパー戦隊シリーズOP バトルフィーバーJのレビューです。
歴代35戦隊の3代目にあたるバトルフィーバーです。こんなの正直知らなかったです。
30年のときを越え戦隊物のOPを今改めて振り返ってみましょう


ゴーカイセルラー レビュー ゴーカイシルバーゴールドモード用レンジャーキーなどなど




ゴーカイジャー6人目の戦士ゴーカイシルバーの変身用アイテムゴーカイセルラーを購入しましたので今回もレビューしてみようと思います。


海賊戦隊ゴーカイジャー 変身携帯 ゴーカイセルラー

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイサーベルのレビュー




先日、海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイサーベルを購入しましたのでレビューしたいと思います。


ゴーカイサーベル 箱
ゴーカイサーベルの概観です。箱結構デカイです。電池は別売りで単4電池3本必要ですので用意しておきましょう。剣なので危ない事を配慮して剣の素材はラバー製になっていて柔らかいです。でもフニャフニャってほどでもないです。



大人がおもいっきりやれば結構なダメージ与えられそうです!!(やっちゃダメ



ゴーカイサーベル 製品
付属品としてゴーカイイエローのレンジャーキーが付属しています。製品の写真です。電源を入れるとファンファーレのパラッパラララ~ンというお馴染みのサウンドが流れます。剣の握るところにボタンがあり、そこを押すと切る音、シャキーンと鳴ります。



ゴーカイサーベル サイドランプ
ボタンを押した際にはサイドの部分が光ります。押すごとに色が変わり、赤、青、緑、白、紫とカラフルなイメージです。ボタンを長押しすると海賊戦隊ゴーカイジャーとアナウンスが流れます。



ゴーカイサーベル 下ボタン
剣の裏側にある赤いゴーカイジャーのマークの付いたボタンを押すとレンジャーキーを挿す場所が上がります。



ゴーカイサーベル キー挿す場所
その際にもサイドの光と共にガチャっというサウンドが出ます。



ゴーカイサーベル レンジャーキー
鍵を挿して回したときにもサウンドが出ます。かなり細かく音が出ます。



ゴーカイサーベル ファイナルウェイブ
鍵を指して奥に倒し戻すとファイナルウェイブのアナウンスと効果音がでます。その時剣のボタンを押すと差していないときとは違う派手な音に変化します。爆発音的な



海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイサーベル

新品価格
¥2,750から
(2011/6/3 14:53時点)


海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット

これ。。。。



まとめて全部買いましたwww



ある意味バカだと思うw



でも、子供喜んでるしいいやwww




海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット01

新品価格
¥370から
(2011/5/28 14:57時点)



海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット03

新品価格
¥1,048から
(2011/5/28 14:59時点)



海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット02

新品価格
¥1,048から
(2011/5/28 15:02時点)



プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


