シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2009年08月



投票結果

昨日投票箱を設置して

参考にさせてもらうべく疑問を投げかけてみましたが

投票の結果意外な結果がでました!



誰も投票してねぇ~~~~T-Tヾ



思いのほか誰もここを見ていないことに今更気づいたこんにちでした。。



ワンクリックお願いします。息子と俺を応援してください^^



新しいお母さん

まぁ~^^;
当然ですけど、お相手いませんけどねw

ただ、最近そんなこと思います。
子供にとって必要なのか、またいらないとか

今の生活をするうえでは特別不自由はないんですけど
やはり自分も男として生まれてきていますんで
異性に興味がないってこともない^^;

今のとこはこれといったいった出会いもないですが
自分からなにか行動に移すって事もないです。

自分がまいた種で子供が今のような状態に
巻き込まれている訳ですし、俺にそんな資格が
無いって思うんで今はこんな感じでいますが、

もし、もしですよ?
ないですけどww

相手の方から誘ったりされた場合自分はその誘いを
断るべきか否か

みなさんに聞いてみたいとおもいました。
↓からお願いします^-^ノシ






ワンクリックお願いします。息子と俺を応援してください^^

お客さんのお祭り

今日お客さんの会社でお祭りがあるんで子供つれていってきます^^

デジカメ取りにいえ来たのでちゃっかり更新しちゃいました~




ワンクリックお願いします。息子と俺を応援してください^^

残業~~><

まぁ~毎日残業なんですけどね^^;

帰り22:00だったから子供もさすがにすぐねました。

ろくに会話もできなかったな。。

さて、寝ようかな




ワンクリックお願いします。息子と俺を応援してください^^

思い出してしまった;

時々あることなんですが、一年前の事を思い出してしまうときがあります。

自分の中ではとっくにケリのついていることなのですが

思い出すたび嫌な気分になります。


考えたって仕方の無いことなので、そう言い聞かせて

落ち着くのですが、思い出してしまった時の自分は

一年前の事なのに、昨日のことのように怒りが込上げてきて

気づくとすごい怖い顔してます;感覚的に眉間とか。。^^;


自分の性格的には瞬間的に感情的になるものの持続力は無く

次の日にはスッカリ忘れているというか、むしろ悪かったなぁ~

なんて感じて謝るっていうパターンなのですが、

この件に関しては別で今も尚継続されているというか

忘れるに忘れられない事として自分の中にあります。

離婚したわけですからお互いに悪いところはあったはずです。

ですが、子供には何も罪はないことでどうして置いていったのか?

新しい男と出て行って何を目指してるのか?

1年で子供捨てた女がまた母親になろうとしてるのか?

とかこんなパターンで考えるときりの無い無駄な時間が訪れます。。

はっきりいって別れた後このことなんだからどう生活しようが俺が

どうこう言うことじゃないんだけど、子供よりも自分を優先した女が

どこかでのうのうと暮らしてると思うと。。。


この一年で俺はそんな元嫁でも一応は母親なんで

子供にあいたいかなぁ~と思い3回今までに声をかけています。

いずれもその日は用事あるんで無理って回答でした。



もうぜってぇ~~会わせません!!!!





ふぅ~もう思い出しませんように^^;;




ワンクリックお願いします。息子と俺を応援してください^^


プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


