シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2009年09月



看病





昨日は子供の看病をしていました。

熱が39度あったので大変かとおもいきや

本人は結構元気そうで^^;

今日、姉が病院に連れて行ってくれましたが

ただの風邪のようなので一安心です^^

ですが、なんと俺。。うつったようで

めちゃ調子わるいっす><;

今日はさっさと寝ますzzz


ワンクリックお願いします。息子と俺を応援してください^^



発熱

今日は公園に行って遊び、母親の勤め先のスーパーにより

夜は寿司食べてきました。

公園から帰ってきてから子供の元気がなく

おでこ触ったら熱ありました。

この時間ですが、子供は冷えピタ貼って寝ました。

明日熱下がっているといいけど。。

しかし、子供の元気のない姿はなんとも悲しいね。


ワンクリックお願いします。息子と俺を応援してください^^

連休最終日

特別なにかあったわけじゃないけど

子供といっぱい時間取れて楽しい連休だったな^^

心なし俺に前よりもなついてくるようなきがした^^

もう少し大きくなったら出かけたりもしてみたいね。

今は公園で我慢w


ワンクリックお願いします。息子と俺を応援してください^^

脂肪よ燃えろ

さて、前回にも書きましたが、

俺はダイエットもやっていたりします。

前回62kだったのが、今日計ってみたら59kまで落ちていました。

ただ、自分の本来の目標はあくまで体脂肪率です。。。

で、途中経過ですが、前回の12%→11%


3キロ落ちたっていうのにたったの1%@@;;;;


確かにそんなにパーフェクトボディ(ケイン・コスギなまりで


ではない^^;

腹筋も確かに割れてはいるんだけどなんか違うね^^;

これ以上体重落とすとあばら出てきそうなんで体重は落とさずに

筋肉だけをどうにかしたいけど。。。。


キントレとかあんましたくない^^;;;
継続できる自信ないんでw


ひねり運動とかやるように気を使っているんだけど、効果はどうなんだろうかね?

@2%。。

近そうで遠いわ^^;


ワンクリックお願いします。息子と俺を応援してください^^


その後

あれから2日ほど経ちました。

あの日ずっと考えたり、手紙を書いたりしてたら

朝になっちゃいましたwwww


ほんと眠くって辛い一日になりましたが

俺も自分の限界値を超える勇気を振り絞り手紙渡しました。

内容的には相手のことほとんど知らないので

とりあえず今度の連休遊びに行きませんか?的な感じ?


文面は言葉足らずな気もしたけど、はじめだしね^^;

で、連絡先書いておいたんですが返事こなかったです。


まぁ~だめだろうとは薄々気づいていたんでしかたないです。

ただ、自分的には勝ち負けよりも目の前のことから逃げずに

立ち向かえた事に達成感を感じて自分自身レベルアップしたようなきがして

ちょっと嬉しかったな^^


今日はもう行くこともないし、晴れ晴れした気持ちで仕事をしていたのですが

ちょwwwwwwww


行く予定に入ってるwwwwwwwwwwwww





もうね。。。。ほんとに行きたくなかったですね^^;;;

しかし、仕事なんでしかたない。。




何事もなく納品を済ませ車に乗ろうとしたとき後ろから声が。。



彼女でしたね^^;;;


連絡無かった時点で自分的にはもう終了していたんですが

彼女は丁寧に俺を傷つけないように言葉選んで話していましたね。

断る理由なんかは私は歳が相当上なんでとか子供いるとか

俺にとっては全く問題ではないことでしたが、俺は何も言いませんでした^^


最後まで俺のこときずかってくれてほんと優しい方でした^^

これからも元気にお子さんと頑張ってほしいと心から思います^^


まぁ~~俺の告白ネタはここらで終わりで

明日っから連休っす~~~wwwwwww

うちの子供といっぱいあそぶぞぉ~~~~^^


ワンクリックお願いします。息子と俺を応援してください^^

プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


