シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2011年03月



海賊戦隊ゴーカイジャー OP


子供が毎回みたいというのでここに貼ってみました。

アクセス解析

アクセス解析いれてから数日たちました。
最近だと日に10人位見に来てくれる方がいるようです。
タイトルとは裏腹にまったくおもんないブログにようこそ!



本日はインフルによる伝染も解除されたのでそらくんは保育園に行きました。
あいからわずそらくんはすっとぼけた少年なので一年以上通っている保育園の友達の名前をほとんど知らないという・・
でてくる登場人物は4人位。
このまえショッピングモールに保育園の友達がいて散々遊んだ後、あの子名前なんていうのって聞くと
しらな~~~い。



いつもこのパターン^^;



あっちの子はそらく~んって明らかに呼んでるしわかってるんだよね。
なのに奴はいつもしらんという^^;



俺も保育園にいくことほとんどないから友達を知らないんだよね^^;
そういうコミュニケーションの無さからの差なんだろうね;



でもね、わかっちゃいるけど俺は離婚後女が物凄く苦手。そばにいるだけとかならいいんだけど
あ~ゆ~場だと話しかけられるかもしれん可能性があるから防御策にもろに態度悪くなる。
保育園いくとワサー女ばっかいるから思うだけで行きたくなくなる^^;



しかもこの前mixiで同じ保育園の人からメッセきて遠足あることを知らないといったらグッサリやられた。親として的なこといっぱい言われた。キツイ女だったな;まぁ~めんどくせえからすいませんしか言わなかったけど。



なんかそいつは今度保育園来るときにはこえかけてくださいねとかいってたけど、絶対かけるわけね~しそいつの言葉思い出すともう二度と保育園にいかないんじゃないかとか思ってしまう;子供の事思ったらいきべきとわかってるけど、そう気が向かないから困るんだよね^^;

インフルエンザのそらくん現在



空気清浄機のプラズマクラスターの効力も虚しくインフルエンザにかかりタミフルを飲んで療養中のそらくんです。
そんな空気清浄機と記念撮影
IMG_1789.jpg
どこがインフルエンザなんだよって思わず突っ込みたくなるほど元気です。
私の親も移されたようでそっちのほうが具合悪そうです^^;

寝てもさめてもゴーカイジャー



そらくんは毎週日曜日の朝やっている海賊戦隊ゴーカイジャーが大好きです
おかげで戦いごっこに付き合わされてしかたない・・^^;そらくんはゴーカイグリーンが好きらしい。普通赤なんではないのか


しかしこの海賊戦隊ゴーカイジャーをはじめてみたんですが、海賊でゴーカイな奴らって歌い文句とは別に歴代の特撮ヒーローにも変身ができるという歴代の5色の能力も持ち合わせているという。ちょっとかっこいい!w
私の頃は因みにサンバルカンとかダイナマンでした。そういう意味では大人も楽しめる戦隊物って感じがしました。



現在インフルエンザでタミフルのんでるのに全く具合悪そうな気配もありません
まぁ~元気でよかったですが^^



海賊戦隊ゴーカイジャーはこちらで視聴出来ました⇒アニポ



海賊戦隊ゴーカイジャー関連商品


海賊戦隊ゴーカイジャーと ぜんスーパーせんたい (講談社シール101絵本 177)

新品価格
¥800から
(2011/3/25 22:14時点)


海賊戦隊ゴーカイジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 ゴーカイレッド

新品価格
¥587から
(2011/3/25 22:16時点)



インフルエンザなっちゃった

そらくん熱出したって話していましたが、今日熱があまりに高いので医者へ・・
そしたらインフルエンザと診断されました



今、39度くらいあってかなりの高熱



さすがのそらくんでもさすがに元気ないかと思いきや・・超元気なんです



戦いごっこするってうるさいです^^;
悪化するとまずいので遊ぶのはスルーして寝かせますb
IMG_1772.jpg
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


