シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2011年05月



海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット

これ。。。。



まとめて全部買いましたwww



ある意味バカだと思うw



でも、子供喜んでるしいいやwww




海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット01

新品価格
¥370から
(2011/5/28 14:57時点)



海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット03

新品価格
¥1,048から
(2011/5/28 14:59時点)



海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット02

新品価格
¥1,048から
(2011/5/28 15:02時点)




彼女?

今日のテーマはこの「彼女」という言葉です。

これは私が実際に言われたことで、シングルファザーでも恋愛はするわけでそんな私にも彼女という存在がいます。

恋愛というとなんか子供に目を向けていない様にとらえる方がいるようです。

奥さんだと仲いいのを微笑ましく見られるが、彼女だとなんか違う気する。

先日にも日記にしたんですが、私の彼女は病気を患っています。当然心配ですし常に頭をよぎるんですが、それを言うととりあえず子供の事を第一に考えるといいよみたいに言われる事がなんどかありましたな。

シングルの方の恋愛も人それぞれだとは思うんだけど、自分たちの場合は子供が小さい事もありそれぞれを親と見るであろう事を想定して、再婚を前提に付き合いをはじめました。

子供から親を一度ならぬ二度も引き離すことはなんとしても避けたかったからね

今は付き合って2年経つので相手の子も当然自分になつくし、そらくんも彼女をママと呼びます。

だからとりあえず子供の事を第一に考えるといいよって言われると

俺が彼女にうつつ抜かしているようなイメージにとらえてしまう^^;

彼女の子だって俺の子になるのに・・


まぁ~どう思われてても自分達がわかっていればいいことなんだけどね^^;


とりあえずそういうこと言われないように病状良くなったら結婚しようとおもった

シンケンジャーOP オープニングテーマ曲 チャンバラバラチャンバララ~~~

この前のゴーカイジャーでシンケンジャーが出ていたことでそらくんに観てみたいと言われオープニングテーマを




私もそらくんもシンケンジャーの原作を見たことがありません。

ですがなんでしょう。このインパクト大な曲w



もう頭の中でチャンバラバラになっていますww

ゴーカイガンとモバイレーツ

この前ゴーカイジャーのガンゴーカイガンとモバイレーツを購入しました。


ゴーカイガン
音はガンのはずなんですがドカーン的なバズーカ音みたいな感じ。レンジャーキーを挿すとファイナルウェーブと声が出ます。とりあえず音でかいです^^;



モバイレーツ
こちらもゴーカイジャーで変身の際に使うアイテム。
まず、感じたのはこれデカくね?って事。携帯の感覚でいるとデカくてびっくりします。マジレンジャーの携帯と比べるとその差は歴然。



モバイレーツも同じくレンジャーキーを使用します。キーを挿すと先が開きます。とにかくしゃべるしゃべる。音量はガンより小さいですが、このくらいがいい。



差すレンジャーキーによって変身のアナウンスも変わります。
赤のゴーカイジャーと青のゴーカイジャーも別々に判断しているようで、ブルー差すとちゃんとゴーカイブルーって言います。
凄いですね。



これ、なにしろ35戦隊もいるもんで、レンジャーキー集めるだけで大変ですね^^;
こんど細かく書いてみよう。

プラレール博物館いってきた

GWに池袋でやっていたプラレール博物館に行ってきました。


IMG_1933.jpg
プラレールがありました。
IMG_1931.jpg

池袋に行くと必ず人気ラーメン店に行くのですが、今回は花田っていうラーメン屋に行きました。
まぁまぁ良かったです。


おしまい
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


