シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2011年06月



川原で水遊びしてきたよ



家の裏はすぐ川なので、水遊びしてきました。



F1000213.jpg



BMI 肥満度チェックやってみました




BMIという肥満度をチェックするサイトがありましたのでやってみました。



今日ニュースを見ていると千秋さんが40歳目前にして39kgという凄いダイエットに成功したとか。
千秋さんもシングルママとして頑張っている方なのでってあんまりかんけーないんだけど(笑)



Google 検索順位の下落からの回復

先日お話をしていましたメインのブログ初心者の自作PCで突然検索エンジンからの検索が引っかからなくという症状が起こった事をお話しました。



そこで、先日これではないか?というものを修正処理しました。
修正してから2週間くらいでしょうか?本日検索順位が復活していました。やはり思い当たる節というのが的中していたようです。



で、原因なんですがやはりペナルティを誘発させるような技とかを用いた為とかではなく、知らぬ間にそうなってしまうという潜在的なものが原因でした。



これは無意識にやっていたら必ず起こる現象です。そしてグーグルからある程度の検索数があったとき発動します。だからこのブログだと心配が無いwwww



いやぁ~こわいですね^^;



現在トップページは以前と変わらぬ位置まで大体ですが戻っていますが、個別記事のほうはインデックスにさえ無いページが多々あります。これはまた2週間?とか時間の経過で戻ってくると予測しています。



いやぁ~でも正直長かったです><
何もせずに様子見していた時間があったので約2ヶ月間殆ど検索エンジンからのアクセス無しでひたすら記事書いていましたからね><



本当辛かった><
報われる日が来ないんではないかと思っていた位だったのでこの日を迎える事が出来て飛び跳ねて喜んでしまいましたw



また頑張ってかいていこうと思います。

埼玉県のラーメン屋さん麺屋信玄

麺屋信玄の店構え

今日は息子のそらくんと良く行くラーメン屋さん麺屋信玄の紹介です。
結構な頻度でラーメン屋に行く私なんですが、今まで食べたラーメン屋さんで一番行く事が多いラーメン屋さんです。家が近所というだけでなく、マジで旨いです。


麺屋信玄は様々な種類のラーメンがあり、信玄ラーメン、らーめん勘助、和風、つけ麺、期間限定メニューでトマトやら冷やし中華やら種類が豊富です。


これは店主のみんなにおいしく食べてもらいたいという計らいからだそうです。ラーメンは好き嫌いありますからね。あと化学調味料は一切使わず体に優しいというのも店主のこだわりです。


そんな数あるメニューなんですが、私がお勧めするメニューはらーめん勘助です。
らーめん勘助


らーめん勘助は知る人ぞ知る店で一番人気のメニューで、豚骨醤油に背油とにんにくががっつり入ったボーリューム満天のメニューです。背油の量は調整が出来、にんにくもありなし選べます。まぁ~ここの店の方は親切なんで、なんでも増しといえば増してくれますし、辛くといえば後日辛いの好きな人の為に調達してくるほどの親切さ。


見るからに激しい野菜炒めの量なのですが、肉も多く最高です。大根のキムチがトッピングされててまたいい。ですがはらーめん勘助のうまさは野菜炒めもさることながら、麺とスープがハンパなくうまいのです。


麺は太麺でモチモチした感じで醤油ラーメンがあまり好きでない私が初めて旨いと思った醤油味でこってりなんだけど、あっさり?よくわかりませんが旨いのですwww


量はかなり多いので注意です。これで770円と安いのも魅力です。近場ならば是非行ってみて欲しいですね^^


麺屋信玄
〒350-2227 埼玉県鶴ヶ島市新町3-1-21
TEL:049-271-2700
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


