シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2013年05月



首が痛くて医者に行く

昨日首を痛めてしまいいぜんとして首が痛い私です。


シップとか貼って安静にしていましたが、会社で医者に行けと言われたので行く事にしました。


あまり医者が好きでないんだよね~。理由は待つから。。w


けど、しかたないから行ってきましたよ~。


果たしてそこになにが待っていたのか!?

朝っぱらから首を痛めた

いつもとかわらない朝だった。


すこし寝たりないなーなどと感じながら仕事の支度をする。


立ちあがり伸びをした。


すると首に激痛が。。汗


何故自分が悟り体験をしたか?

ある日突然脳内全てが入れ変わったかのような自分の考え。


でもそれは他人に証明するものでもなければ、見えるものでもない。


けれど、一度自分が感じれば分かる事。出来るものならこの世の人々全てに伝えたい。


例え叶わなくともそれが私のしたいことだから。


今回は何がきっかけでその様な悟りという体験に至ったのかをお話したいと思います。
私に起こった事は決して特別な事では無く、みんなも同じく経験できる事だと信じています♪


モルモットのミュウちゃんはメスだった

これまでモルモットを飼ってきて我が家のモルモットはずっとオスなのだと思っていた。


モルモットのミュウちゃん


何故ならば、黒いからだ!


ただそれだけで何の疑いも無くオスだと思っていたのである 汗


先日そらくんがモルモットと遊んでいるとなんかついてるよ~っていったので見てみた。

生きてさえいればなんだって出来る

今日Yahoo!ニュースでこの様な記事がありました。


Yahoo!ニュースより
天満の母子遺体「最後にもっとおいしいもの食べさせてあげられなくてごめんね」


私と同じくシングルの方であり、読んだときには複雑な心境でした。


現在の日本では先の見えない経済状況が続いている訳でこれからもこの様なニュースは減らないのではないかと思っています。


ここで他愛も無いブログを書いているわけですが、もし悩んでいたり辛いのならば是非いって来て頂きたいと思っています。
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


