シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2013年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARROWS NX ( F-06E )専用カバー CP13F06E-LFBGを買いましたよ~

さてこれはなんでしょう?


CP13F06E-LFBG
手帳?


ノーノー


任天堂3DS?


ノーノー


じゃあ~眼鏡ケース?


ノーノー


ってタイトルどうりです。


あまり面白くないくだりはここらへんにしておいて今日はケータイケースARROWS NX ( F-06E )専用カバー CP13F06E-LFBGのご紹介~♪
スポンサーサイト

いつもそらくんばかりなんだよねw

いつもこのブログにのっけてるのってそらくんばかりなんですよねw


なんでかっていうと、おっさん写しても華がないからwww


でも、特別隠さないといけない理由があるわけでもないんですね~。


この間スマホを変えたのでとってみたんですね~。


ほんと暇なおっさんですね~~~~w

常識から外れて競争という社会を改めてみてみよう

現代では幼少期から競争心を煽られて能力を開花させるような教育を受けている。


少なからず、我々も当たり前にそのように比べられ比較され生きてきたわけだが。


我子も今年から小学校に上がりいきなり競争心をつけさせるイベントを提示された。


N1グランプリなるもので、ノートが一番綺麗に書けているとトップの人は表彰されるみたいなものだ。他にも何種類か部門別に表彰されるようだ。


義務教育なのだからそれは受けていかなければならないわけであるが、何故競争をさせるのか?


その競争心が高まると結果どうなるのかを今日は少し話してみたいと思っています。

そらくんは風邪をひいてしまったみたい

元気なんだけど、鼻がズルズル。。


暑がりだからいつも布団をかけないのよね~。


熱はないみたいだから良かったけれど

久しぶりの梅雨らしい雨

今年はすごーく暑くて雨も降らないから水不足の心配もされていますが、久しぶりに雨降りましたね~♪


梅雨で毎日のように雨だと嫌なもんだけど、たまに降る雨だとなんか嬉しくなっちゃいますね。


俺だけかな?w
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。