シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2013年09月



大きく息を吸って穏やかな一日

最近、とっても穏やかな気持ちで一日を過ごす事が多くなっている気がします。


以前から何事もなく日々を送っていますけど、自分自身を確認しながら生活を送っているので


特にその様な気がしますね。


もしよかったらやってみてくださいね~^^

読書三昧

最近少し時間にゆとりが出来た事もあって、新しく本を何冊か購入し読んでいます。


夢中になって読んでいたら、読み終わってしまったw


そして、気づくと腰いて~w


いやぁ~でも読書ってほんといいですね~。

本日は運動会

今日は小学校初めての運動会。


去年も新入生のイベントで一瞬参加したんで2回目ですね^^


DSC_0424.jpg

人の生きる目的ってなんだろう~?

日々生活していると、人がどうして生きているのだろうか?


そんなこといちいち考えませんよね。


考えたって理由なんて分かりませんよね。


けれど、理由も良く分からない人生においてどうして人って悩んだり苦しんだりするのでしょうか?


もっと、生きる理由について知ることが出来ればもっと楽しく日々を過ごせるかもしれません。


今日はそんなお話。

一日を無地に迎えられて終えれたことに感謝

今日も一日お疲れ様でした~^^


今日も一日あっという間に終わってしまいました~。


毎日同じような朝だけれど、まだ見ぬ新しい一日なんだな~と感じておりました。


今という瞬間を過ごせる事に当たり前と思ってしまえばそれまでだけれど


そんな事も日々感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね~^^
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


