シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2013年11月



雑誌の取材受けてきました

本日午後からそらくんと一緒に雑誌の取材を受けてきました。


頑張っているシングルファザーを題材にした企画という事で私に声をかけてくださいました。


初めてのことだったのでどうなるかと思いましたが、記者の方もカメラマンの方もとても良い方達で二人にとって楽しい一日になりました。


私のことであったり、子供の事であったり記事を見てくれた人が元気になってくれたらいいな


そんな気持ちで望みました。

明日はそらくんの持久走大会

明日はそらくんは持久走大会で学校です。


毎朝校庭を一生懸命走っていたから良い記録でるかな?


練習の成果でるといいですね~


初めての持久走なので少し楽しみですね^^


まぁ~、私も普通だったのできっとそらくんも普通だとは思うけど^^;

自分の本当に目指すべき道は自分の中にある

最近の世の中は自然災害が猛威をふるい


また、経済も世界的に大不況に陥っています。


今の世の中は決して楽なものではなく、厳しい世の中だと思います。


世の中もそうであれば人も互いに競い相手を負かしてまで自分が得をしようとする。


現在ではこれらも常識としてあたかも正しい事として考える人も多いのではないだろうか。


しかし、人は独りで生きていくことは出来ません。本当に人にとって正しい事。


それらはどこにあるのでしょうか。


今日はそんなお話。

シングルファーザーになって6年早かったな~

私も気づけばシングルファーザーになって6年が経ちました。


ついこの間の様に感じますが、時が流れるのって本当に早いものですね。


これまでの間には色々な事がありましたね~。


振り返ってみると、確かに辛い事悲しい事が多かったかもしれません。


しかし、それ以上に自分自身を知る良き経験だったと思ってます。


子供にとっては災難だったかもしれないけど、それでも思いやりのある優しい子に育ってくれています。

ブログそっちのけでテレビを見てました

普段私は子供の見ている番組をただ見ているだけで、自分がこれは毎週見るといった


テレビ番組がなく普段テレビを見ることがあまりありません。


普段のニュースだとかは主にインターネットなのですが、時たまついていたテレビ


トリハダ!マル秘スクープ映像という番組をご飯がてら見ていたら釘付けになっていました^^;


あぶないあぶない~今日もしっかりブログ更新しないとね~w
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


