シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2013年12月



大掃除しましたよ~

たいした広い家ではないのですが、大掃除しました。


そらくんがよく手伝ってくれて楽チンでした~w


今日は日が変わったら初詣いってこようと思います。


あ~~今年本当早かったな~。


来年もいい年になりますように☆

そらくんとキャッチボールをしてきました

DSC_0480.jpg
今日はそらくんとキャッチボールをしてきました。


普段あまりやったことがないのでへたっぴなのですが、楽しく遊べました

みんな遠くにでかけちゃったのかな~?

初日のお休みはまぁ~普段どうりのコースw


でも、なんか普段よりも人気がなかったな~。


みんなどこかでかけてしまったんですかね~?


なんとな~く取り残されたかのような寂しい雰囲気w


それでも二人楽しく遊んできましたよ~^^

本日仕事納め

今日午前中仕事で今年の仕事納めとなりました。


疲れていたようで、帰ってきたら爆睡でした^^;


これで当分お休みです。


嬉しいですね~^^


みなさんも同じくお休みですか?今年ももう終わりですけど、残りわずかな時間楽しみましょうね~^^

モバイルバッテリーを追加購入を検討中

スマホの電池は減りが早い。


一日スマホの電池がもたないよぉ~。


そんな時に便利なのがモバイルバッテリーなんですね。出先で気軽に充電が出来るので場所を選ばず充電する事が出来る便利グッズなんですね~^^


私も現在愛用しています。


先日お出かけ中にそらくんの3DSの電池がなくなってしまいました。お出かけの際にはそれぞれあると便利なのでもう1個買おうかなとということでAMAZONを物色してみましたよ~~
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


