シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2014年01月



一週間お疲れ様でした

今週も無事に終えることが出来ました。


みなさんも大変だったと思いますが、お疲れ様でした^^


お休みの方はゆっくりと休んでもらって、またそうでない方は無理せず頑張ってくださいね~^^


私も今はとても解放された気分で穏やかに静かに過ごしていますよ~

そらくん一人でお風呂に入る

我が家ではごくごく普通の事なのですが、そらくんは一人でお風呂に入ります。


毎回という事でもなく、たまには一人でたまには一緒にといったような感じ。


しかし、他の方に聞くと結構珍しいようですねw


確かに自分のときもそうだったけど、甘えきっていて一人で入るなんてしなかったかもしれない~。


よくよく考えてみると、そらくんって凄いんだなぁ~^^

今日はネタなし^^;

ネタがないから記事にしなくてもいいんですけど 汗


でも、ちゃんと更新しなきゃねww


え~と、特別なにもなかったんですね~。


でも良い一日でしたね~^^

シングルで今が辛かったとしてもそれは気づくチャンスだと

シングル家族であるかたの話を聞くとどうも辛かったり今という時を悪い方向に捉えがちの様に感じます。


もちろん中には元気で頑張っている方も多くいると思いますけど、私が思うに


まず、なりたくてシングルという人はいないと思うんですね。


ですから、その時には必ず悲しい経験だってするし辛かったりもきっとする。


しかし、辛い経験というものも自らが成長する糧と思うことが出来たならば、今ある辛さや悲しさも乗り越えられると思うんですね~。


思い描いた理想像、それと違う現実。


これから先の現実がどうなろうとも今という時を楽しく過ごすからこその過去でも未来でもあり、叶うかもわからぬ理想を追うことを止めたならば、もっと今を楽しく謳歌できるのかもしれませんね。

とにかかく眠くって眠くってw

昨日はまたまた、夜更かしをしてしまい


今日は眠くて眠くて。。。


原因は昼寝のしすぎ。。。毎度これなんですけどね^^;


休みは沢山寝るもんだから夜なるとギラギラしてしまってね^^;
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


