シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2014年08月



よさこい祭りに行っていました

こんばんはー。


この所、毎日の更新をしておらず、時間のあるときに更新してます~。


というのは、他愛もない話ばかりになってきているんで^^w


ということで、書きたいな。そんな時にはかいていこうと思っていますので時間あるときにでもたまに来てもらえたら嬉しいですね~。


私の近所ではよさこい祭りが昨日と今日ありまして、見に行ってきました。
毎年恒例になっていて、今ではよさこいの街と町の看板に書いてあるほど。


って、よさこいって。。。埼玉ではまずないよな。。。パクリやん、、、そんな事を思いながらよさこいのまちに住んでる私とそらくん


特別、踊りに興味があるわけでもない二人ですが、なんとなくお祭りですし行ってみるわけです。

みんなにとってどんな一日だったのかな?

今日も一日お疲れ様でした。


無事に一日を終えられたことに感謝ですね^^


みなさんにとって今日という日はどんな一日だったのかな?


シングルであること、またはシングルにこれからなる方もいらっしゃるかと思いますが、なにはともあれ無事に過ごせたのだからまぁ元気にいきたいですね~。


今、もし辛い気持ちを持っていたとしてもそれはやがて自分の糧として成長できるとしたらそんな経験さえ良きものと思える日が来るかもしれませんね。

長かったお盆休みも終わりの日になりました

こんばんはー。


お盆中、ブログの更新の方はしたりしなかったりですみませんでした。きっと見ている人はいないだろうと思いつつ一応w


みなさんはお盆休みいかがお過ごしになられましたでしょうか?


どこかに行ったのかな?遊んだり出来たのかな?


みなさんにとっての良き思い出になっているのかな~?


私はといいますと、これといって何処かに行ったりするでもなくそらくんと気ままに過ごしていました。


一週間という長い休みだったので、子供と沢山の時間を過ごせた事が何より嬉しかったですね。

子供の間違いは面白いですよね

こんばんはー。


今日もプールに行ってきました。


後は特になく、テレビを見たりゲームをしたり楽しい時間を過ごせましたよ~。


ありがちですが、子供のちょっとした言葉の間違いってありますよね。


我が家のそらくんも多くて、不意に笑わされてしまうんですね~w

プールにいってきました

今日はとても良い天気だったのでプールに行ってきました。


その後は軽く遊んで飯食って帰って来るというまさにいつものコース。


明日からはまた天気が良くないようですね~。


今まで毎日の様に天気良かったのにいざ休みに入ったらあまりよくないという。。


明日は、雨だから普段面倒なオイル交換にでも行こう。
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


