シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  2014年09月



3連休いかがお過ごしですか?

こんばんはー


久しぶりの更新です。


この所、書きたいなぁ~と思うことはありつつも書かないことに慣れつつありついついサボってしまっていますね^^;


最近気になっていることは世間の事だったり、世界のニュースなどなど。


不穏な動きを見せていてついこの間の9.11日なんかも何もなく安心しましたが、わざわざ不安を煽るような文面を多々見かけたんですね~。


今後第三次世界大戦なんて文字も出てき始めて益々恐怖に陥れるような事が増えてくるのかもしれませんね。


しかしながら、先ではなく今という時を生きていられることにまずは感謝していたいですね~
プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


