シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  日記 >  休みだ休みだ嬉しいな♪

休みだ休みだ嬉しいな♪

今日で一週間も終わり^^


みなさんお疲れ様でした。


ゆっくりできる~なんて思っていたらもうこんな時間。


さっさと寝て、休みましょ~っと^^

なんだかんだ、一日勘違いしたものの一週間は早かったです。


毎週どおりそらくんは実家へ、のんびりな自由時間です。


そらくんが実施いた所でのんびりなんですけどねw


毎週泊まりにいくのを楽しみにしているのでまぁ~しょうがない。


私は私で一人を満喫するとします~^^


最近ダラダラと日記ばかり書いていますから、たまにはシングルファーザーらしい事も書かないとね^^;


あ、明日から頑張ってみます。。。w


では、みなさん良い週末をお過ごしくださいね。
関連記事





[ 2014/05/23 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事