シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  シングルファザー >  随分とJボードが上達しました

随分とJボードが上達しました

先日、ばーちゃんからプレゼントしてもらったJボード


毎日練習しているみたいで、2週間ほどなのですがだいぶ上達しました。


楽しい事ってやりたいことだからどんどん上達しますね~^^


学校に行くようになって随分成長したなぁ~なんて感じつつ

ついこの前まではなにも出来なかったのに、今では出来ない事のほうが少ないのではないか


そのくらいに感じますね~^^


母親がいない分、自分の事は自分でやらなければいけない。そんな事さえも彼の中では当たり前になっていて


今ではこの環境でもしっかりしてきているので良かったのかぁ~とも思いますね^^;


何はともあれ今日も一日楽しく過ごす事ができて感謝感謝^^


明日も楽しい一日でありますように。
関連記事





[ 2014/05/25 00:11 ] シングルファザー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事