シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  マックでカブトムシを貰い、夜にはお祭りへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックでカブトムシを貰い、夜にはお祭りへ

こんばんはー。


昨日も言っていたのですが、今日はマックでカブトムシを先着でくれるという事で朝っぱらからマックに行ってきましたよ~^^


10:00だと思ったら10:30からで、ん~する事がないw


なぜならハッピーセットを購入するとカブトムシを貰えるので買うわけにも行かないw


かといってただいるのも悪いので、前から気になっていたマックカフェなるものから飲み物を頼んでみました^^

基本ね、私はコーヒーはインスタントだしオシャレなカフェなどにあうはずもないわけですが、物は試しでそらくんといっしょにアワアワのコーヒー?w


そんなやつwを頼んで待っていました^^


時間を間違えたとあって購入も1番wカブトムシは1等オスメス 2等オス 3等メスでそらくんは安定の3等だったのですが、お店の人はとても良い方で初めの一人だから特別オスメスあげちゃうよ~~って3等なのにどちらも頂きました。


そらくんも大喜びで何度もお礼をして帰ってきました。


マックって言うと、なんとなく外資系というか表面だけの冷たいようなイメージを今まで持っていましたが、外でカブトムシを選ぶときなどには会話も単なる接客だけでなく世間話なんかもしたりして人の温かみといいますか普段では感じないよいものを感じましたね~。


カブトムシも当然ありがたいけど、それ以上になんかマックが好きになったな~。というか、全国で企画しているわけでもないようで、従業員の方が近所にこの日の為に取りにいっていたそうです。


なんともありがたい話ですね~。今マックって言うと色々騒がれていますから決して印象は良くないのかもしれません。


けれども、そこで働く方々がマックの肉を選んでいたわけではありませんし、またそんな中で出来る事を一生懸命やっている姿に心打たれましたね。行って本当良かったと思います。


夜は近所のお祭りがありましたので、覗いてきました。


年々規模が縮小してきていて、お祭りムードに浸る前に過疎化の現実を垣間見る場になりつつあります^^;


今年は去年よりも人少なかったな。。


これからもっと少なくなっていくと思うとさみしいですね~。


お祭りをそれなりに楽しんだ後はそらくんはそのままばぁ~ちゃんにくっついて実家にお泊りに行きました。


私はあすからまた仕事なのでまた頑張らないとね^^


みなさんも元気に行きましょう~~~
関連記事





[ 2014/08/03 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/04 20:58 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。