シングルファザーの楽しい生活

息子が一歳半の時嫁は出て行ってしまった。シングルファザーの日々の生活日記
シングルファザーの楽しい生活 TOP  >  スポンサー広告 >  シングルファザー >  久しぶりのブログです

スポンサーサイト


久しぶりのブログです

久々に更新してみました


何ごとも特に無く、元気に過ごしていました。


なんとなく書く気が起こらずずっと放置していました。


久々に書いてみようと思ったまでは良かったけど、まぁ~コメントがスパムだらけで消す作業で既に疲れましたよ。。。w


みなさんは元気にしていたんですかね~?


って、書いてないのだから見ているはずも無いかw

今日書いてみようと思ったのは特に何かを書きたいとか思ったわけではなく、ただ久しぶりに書いてみようと思っただけです。


以前ならば、自分が何か少しでも読んでくれた方に元気の一つでも与えてあげる事が出来るかもしれないなんて想いが書かせる気にさせたわけですが、今はというとどうもそこまでの気持ちになってこないというのが現状なんですね~。


まぁ~サボっていたといえばサボっていたわけですが、そんな地に足も着いていない状態で書いてもかえって不快な想いをさせてもわるいなぁ~とか思っていたわけであります。


何かみんなを元気つけるそんな勇敢な男でいたいという気持ちはあるものの所詮僕は僕のようです。。。w


ただ、今回こうしてかなりの月日を経て書いたわけだからなにか与えてあげる事できたらいいですね。


日頃からあまり世の中の人たちが考えてない事をひたすら考えているのは相変わらずですw
今では、誰かとそれらを共有したり伝えたいというよりは表に出さない感じです。大概面白く無さ過ぎて相手は引くのが目に見えるのと、共有できなかった時の落胆が激しいからみたいです。


一人でいるのが好きな私ですが、やはり少し寂しくもあるようです。


またここではそんな日頃考えている事でも書いてみようかなと思っています。


そらくんは三年生に。とても元気にしています。お兄さんになってきて色々な事を手伝ってくれるので楽です。
きっと私がシングルで生活できてるのって、そらくんが聞き分けいいからなんだよね。


自分が凄いのではなく、そらくんが自分の子供だったから私はきっとできている。良く思うことです。


いなければ寂しいだろうし、感謝ですね~
関連記事





[ 2015/05/18 00:42 ] シングルファザー | TB(0) | CM(2)
勘違い
聞き分けが良いのではなく、無理をしているだけです。小3で、聞き分けが良いのは異常ですよ。気付いてあげてくださいね。
[ 2015/05/21 00:32 ]
ニャンちゅうさん
そうかもしれません。気づけるように頑張ります~
[ 2015/05/21 20:29 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そらくんパパ

Author:そらくんパパ

埼玉県在住、子供と二人楽しく生活しているシングルファザーです。毎日笑顔で適当に
のほほ~~ん(笑)



ID sorakun.
お友達でもご相談でも
気軽にメッセください~♪


下記のものは私の他のブログなので、そちらにも是非遊びに来て下さいね~。


心が澄んだ空のように

↑心を強くするブログです。
悩み、辛さ等自分磨きの 為の言葉


http://kensyou9.blog10.fc2.com/
初心者の自作PC

↑自作PCのブログです。
自作PC始めてみませんか?





広告
最新記事


